2007年10月29日

ワンズは万円、ママは千円(><)

土曜日にハーバーランドへ行ってきました。

姉と妹、それから弟のお嫁さんと午後3時に待ち合わせ。

来月、還暦を迎える母へのプレゼントを買うためですプレゼント

お気楽主婦の私は少し早めに出掛けてひとりブラブラすることにひらめき

いたずらっ子のチョコを連れて行こうかと思ったのですが

姉たちと買い物する時に困るのでやっぱりみんなでお留守番してもらいました。

案の定、キャナルガーデンの入口にペットの持込はできませんの掲示が ^^;

そのキャナルガーデンにはもうクリスマスツリーがexclamation

DSC00246.jpg DSC00260.jpg

高さ:21.5m  直径:約6.2m  発光ダイオード(LED) 40000球

毎年飾られる大きなツリーですクリスマス


さてさて、お買い物ー(長音記号2)カバン

まずはやっぱりワンズの服ヤギ モザイクにあるマザーガーデンへ。

ここは雑貨とペットグッズが半々ぐらいの店舗です。

でもお目当ての服が全くなかったのです┏(_ _;)┓ガックリ

それでも計6点下下  13100円のお買い上げ顔(イヒヒ)
P1040704.jpg P1040707.jpg P1040702.jpg

でも欲しかったのは下下  どっちも入荷しなかったんだとぉぉバッド(下向き矢印)
88750484f.jpg 88777113f.jpgくまちゃんも着てたヤツ!


お店を出て時間を見るとまだダイジョーブということで、足はすでに次のお店

DOG DEPTへ向かっていましたダッシュ(走り出すさま)

さっき13100円も使ったし、見るだけ〜と思って入ったのですが

可愛いパーカーがexclamation しかも3色揃ってるexclamation

気付けは店員さんとサイズとか誰にどの色が合うかとか相談してる私(^^;

¥5040×3点=¥15120のお買い上げあせあせ(飛び散る汗)
下下
P1040711.jpg   P1040710.jpg←カワイイうんち袋くれました^^

この日お財布には現金5万円を入れていましたが、母のプレゼントを買う前に

すでに28220円も使ってしまった私でしたふらふら

そしてコーヒーを買ってシーサイドで景色を眺めながら少し休憩喫茶店
DSC00250.jpg

この日のモザイクはハロウィン一色でとても賑わっていました♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
DSC00249.jpg

DSC00256.jpg DSC00257.jpg DSC00258.jpg


そうそう、自分のもちゃんと買いましたひらめき
下下
P1040721.jpg 1足390円の靴下と580円のレッグウォーマー。

3点でわずか1360円のお買い物−(・・;)なんでやねんたらーっ(汗)



リサガスのパーカーを着せてみました

そーちゃん、まるちゃん可愛いです顔(メロメロ)
P1040733.jpg

P1040725.jpg

でも女の子に見えないチョコちゃんあせあせ(飛び散る汗)スカートが似合わないね顔(汗)
P1040729.jpg

それにスカートはすぐにズレてしまうので失敗でしたふらふら

ん〜 でもやっぱり可愛い3ワンです揺れるハート揺れるハート
P1040745.jpg




ニックネーム ワンニャンコママ at 17:14| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

トリミング失敗だったかな(^^;



一昨日、まるちゃんカットしてきましたヤギー(長音記号2)

今回はお向かいのお店ではなく、チョコがシャンプーしてもらった

Wann's caf'eでカットしてみることにひらめき

希望など細かく聞いてくださり、トリマーさんもとても感じのいい方だったのですが

私が伝えたイメージとは違うスタイルになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

写真も見せたんですけどね...


カット前はこんなにもっさ〜としていましたあせあせ(飛び散る汗)
下下
もさもさ.jpg

持って行った写真がコレです。
下下
P1000816.jpg

こんな感じにしてほしい。

ただ長さ的にはこの写真より短めに。全体的にもっと短く。

耳と尻尾は揃える程度。

この写真を見せて、そうお願いしました。

そして仕上がりはこんなふう。
下下
P1040647_edited-1.jpg

全体的に短くなのになぜに足だけ長めなのexclamation&question

耳は伸ばし中で揃えただけなので、多少は顔の雰囲気が違うのは分かるけど

それにしても写真の丸い顔とは違うたらーっ(汗)

希望通りなの胴体だけですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

直すところがあれば直しますと言ってくださいましたが

まるはお迎えにホッとしているので、ダイジョーブです。と言ってしまいましたバッド(下向き矢印)

私の説明が悪かったんだなと帰ってきました。

よく見るとハサミはさみでカットした部分はガタガタしてるところもあるもうやだ〜(悲しい顔)

次からはまたお向かいでやってもらうことにします...



暑がりで寒がりなまるexclamation

体だけ短くなってブルブル震えているので洋服着ています。

まるちゃん四角い顔になっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

P1040693_edited-1.jpg

そんなことないあせあせ(飛び散る汗) カワイイよ〜揺れるハート






ニックネーム ワンニャンコママ at 03:01| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

もうすぐ5さい



そーちゃん、何見てるん?

もうすぐ誕生日1.gif

そっか〜来月で5歳になるもんね(●^o^●)

もうすぐ誕生日2.gif

もうすぐ誕生日3.gif

そうそう、まるちゃんあせあせ(飛び散る汗) 

そーちゃんのケーキやからねー(長音記号1)バースデー

もうすぐ誕生日4.gif

ヾ( ̄∇ ̄ ) おいおいあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ誕生日5.gif

そーだよぉ顔(汗)

マジモードでダイエット頑張り中でしょexclamation

それにそのケーキはそーちゃんの1歳のお誕生日に食べたやん。

P1010056.gif P1010057.gif P1010059.gif

しかも君たち、まったく食べんかったよね...

(宇宙は食べてるんじゃなくてクンクンしてるだけですたらーっ(汗)

だから今年もケーキは人間用バースデー

とーちゃんとおかーさんが食べるからね顔(イヒヒ)

わんこ用ケーキを食べないことが分かったので、わんこ用ケーキでお祝いしたのは

宇宙の1歳の時だけ。

でもスペシャルな日だから写真には残したいexclamation×2ということで

我が家では人間用バースデーでお祝いしています ^^;

でも写真撮るためにバースデーを目の前に置いて、一口も食べさせてあげないのはかわいそうあせあせ(飛び散る汗)

なのでほんの少しだけ食べさせてあげます。

お誕生日の時だけ特別です顔(笑)

あとは私たち夫婦がいただきます顔(ペロッ)

同じ誕生日のとーちゃんとまるぴかぴか(新しい)

息子たちも食べないわんこ用ケーキをとーちゃんに食べさせる

ワケにもいかないしぃ〜(^▽^;)ゞ












ニックネーム ワンニャンコママ at 14:56| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

4代目キター!(゚∇゚*))〜


P1040304.gif
(サンジョルディひよこちゃん)


チョコに破壊された宇宙のタイセツなトモダチぴかぴか(新しい)

販売しているショップが1軒だけありましたひらめき

即注文し、土曜日に届きました\(^∇^@)/


はい、そーちゃん。新しいぴよぴよだよ〜るんるん
P1040306.gif

よかったねわーい(嬉しい顔)

P1040285.gif  P1040286.gif

P1040289.gif  P1040290.gif

嬉しそうに遊んでまするんるん

でも何やら忍び寄る気配が・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

P1040274.gif

またバトルどんっ(衝撃)が始まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1040311.gif

けんかをやめて - コピー.gif

ふたりをとめて.gif

あらそわないで.gif

ぴよぴよちゃん2個買ったんだけど、もう1個はしまってあるんですあせあせ(飛び散る汗)

4代目が引退した後の5代目として顔(イヒヒ)

チョコからぴよぴよを無事に守った宇宙は、この日ほとんどぴよぴよを傍に置いてました。

P1040355.gif

P1040357.gif
ソファの破れはチョコにカジラレタあと・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ワンニャンコママ at 14:33| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

秋だな〜


秋の夜長夜 いかがお過ごしでしょうか?

朝晩涼しくなり、お隣さん家の金木犀が香るようになって

やっと秋を感じるようになりました紅葉

そしてこの時期になると播州のあちらこちらで秋祭りがあります。

私の住んでる所は先週の土日でした。


P1040117.gif

P1040121.gif


遠くからピ〜ヒャラるんるん笛や太鼓の音が聞こえてきます。


P1040128.jpg  P1040130.gif


お神輿がやってきました〜ひらめき

でもまるちゃん、興味なかったみたいたらーっ(汗)


P1040122.gif




紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉




これは昨日の昼間の様子。下下

P1040137.gif

日の当たるところに集合してます晴れ

確かに涼しくなったけど・・・日向ぼっこは早くないかい?

するとまるが3分もしないうちに

P1040138.gif

そりゃそーさあせあせ(飛び散る汗) 

そんなところにじっとしてたら暑いよあせあせ(飛び散る汗)

晴れがあったかく感じるにはまだ早いって。

チョコは暑くないの?

P1040139.gif

なんか我慢してるように見えるけどな〜

P1040140.gif

白いまるヤギが暑いんだからチョコクマが暑くないわけない顔(イヒヒ)

でもキッチャンは平気でしばらくこのまま寝てました猫眠い(睡眠)









ニックネーム ワンニャンコママ at 01:30| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ぴよぴよ

ぴよぴよ・・・ 

それはsoraのタイセツナモノぴかぴか(新しい)

パピーの頃からのトモダチ。

パピーsora.jpg
生後4ヶ月頃のsora

一緒に眠っているのがぴよぴよ

ぴよぴよたまごちゃんと同じLanco社製でチョコレートの香りがします。

soraはこのぴよぴよが大好き揺れるハート揺れるハート

1才.jpg
soraかわいい1さい

2才.jpg
soraかわいい2さい

3才.jpg
soraかわいい3さい


3才の頃のぴよぴよは3代目。

かなりくたびれてきているあせあせ(飛び散る汗)

そんな大切なぴよぴよ

この春桜家族になったチョコに破壊されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

P1010832.jpg
あぁあせあせ(飛び散る汗)soraのぴよぴよが・・・たらーっ(汗)

P1010507.jpg
哀れな姿にふらふら


4代目を探しているけどまだ見つからないバッド(下向き矢印)

でもこんな姿になった3代目を

soraは今日もチョコデビルから守っている。

P1040111.jpg


待っててね、そーちゃん!

おかーさん、4代目ぴよぴよ必ず見つけるからGood



ニックネーム ワンニャンコママ at 17:58| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ばんざーい \(^0^)/




読売ジャイアンツ

ぴかぴか(新しい)リーグ優勝ぴかぴか(新しい)

おめでとうexclamation×2



Clap  Clap  Clap  Clap  Clap  Clap



P1040019.jpg



お昼に「ピンポン」TVを見ていたらコメンテーターの方が

ジャイアンツファンはクールだとか

ブログ等でも巨人優勝のタイトルが見当たらないとか

言っていたので、それなら私がexclamation×2と書いています顔(イヒヒ)

5年・・・ 長かった。本当に長かったですもうやだ〜(悲しい顔)

今年もダメなのかと半ば諦めた時期もありましたが

応援した甲斐がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ファイナルシリーズ野球日本シリーズも再びあの劇的な

感動が味わえるようにワンズも一緒に応援しますGood



PA250007.jpg

このユニフォームは宇宙が子供の頃に買ったものです。

ジャイアンツは弱いし、成長して宇宙もまるも着れないし

オークションに出品しようかとも思ったりもしましたが

チョコが着れるじゃー(長音記号1)ひらめき

置いといてよかった〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ワンニャンコママ at 15:42| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする