2008年09月28日

もぐりいぬ

先日の夜のこと。

PCしている途中で振り返りベッドの方を見るとタオルケットがこんもりしていた。

宇宙やな〜ってスグにわかったひらめき

近付いて見るとやっぱり(^m^)

P1070994.jpg

わかります?

もうちょっと近付きましょう。

P1070992.jpg

はい〜、そーちゃんですひらめき

P1070974.jpg

頭にターバン巻いてるみたい(≧ω≦)ぶっ

P1070975.jpg

余計なこと言ったらまた顔隠されたー(^^;

P1070986.jpg

ほんとに潜るの大好きそーちゃんです。

布団はもちろん、カドラーとクッションの間、とーちゃんの脱ぎっ放しにした服。下下

page.jpg

かくれんぼが上手かもしれないそーちゃんなのでした〜(^m^*)






今回は宇宙ブログなので隠した顔だけじゃなくて可愛いお顔も載せとかないとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4720.jpg

今夜の寝顔です。メチャカワハートたち(複数ハート) 

パピーみたいな寝顔だと思いませんか?

癒されます揺れるハート



ニックネーム ワンニャンコママ at 23:15| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

カミナリ


今日は朝から雨でした雨
お昼頃、大きな雷が何回かありました雷顔(え〜ん)

IMG_2321.jpg

テーブルの下に隠れているのはくるる。
くるるは大きな音をとっても怖がります。
脳に障害があるのでパニックになるとクルクル回り出しますが
今日は大丈夫でした(^。^;) ホッ
きっと保護する前に怖い思いをしたことを強烈に覚えているのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


そしてこのおじょーちゃんも怖がりです。
キッチが入っていたベッドに逃げ込んでいました(笑)

P1070626.jpg

P1070627.jpg

P1070629.jpg

P1070630.jpg

都合の悪いことはオトボケのチョコ。ゞ(ーー)コイツゥ
キッチャンはいつもチョコに追いかけ回されていますあせあせ(飛び散る汗)

P1070633.jpg

キッチ、とっても迷惑そうです(笑)

P1070639.jpg

P1070642.jpg

P1070630.jpg

P1070638のコピー.jpg

この後しばらくして、仕方なくキッチが出て行ったのでした。┐(´ー`;)┌ヤレヤレ


IMG_6006.jpg

そう、まるはホント何事にも動じない。
頼もしい気もするけど怒られてる時も平気な顔してるのよね(^^;


IMG_6341.jpg

キリッとしたお顔がさすが長男ですGood
ほんとは結構怖がりのビビンチョなのに雷はあまり怖がりません。
でも蚊を手でパチンどんっ(衝撃)としたらスンゴイ怖がって震えが止まらなくなるんです。
宇宙の“怖い”の基準はどこなんだろうexclamation&question
ニックネーム ワンニャンコママ at 23:10| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お暑いのがお好き?


台風、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
今夜から関東の方へ近付くようですが、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。

IMG_6309.jpg

今日夕方のワンニャンコ地方の空です。
台風の影響はなかったのですが、どんよりしていたお天気。
夕方になってようやくこうして雲の上に光が見えました。




晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨




チョコは晴れの当たる暑い場所がお好きなようで、ふと見ると大抵このように日向ぼっこ
しています。

cats_5249.jpg

寒い季節ならわかりますがこの夏もそうでした。
残暑が続く今時期もそうです。

cats_5253.jpg

触ると体は熱〜くなっているのに気持ち良さそうなのはナゼ(^^;???
暑くないの?

IMG_5268.jpg
平気でち。

そうは言ってもホントは暑い時もあるんです。
たまがソファで日向ぼっこしていた時のこと。

IMG_5386.jpg

その下にやっぱりいましたたらーっ(汗)

IMG_5389.jpg

思っきり晴れ当たってます。
この時は少し暑そうにしていたくせに

IMG_5394.jpg

こうです(^^; 一体なんの我慢なん?? 
もっとチョコ色に焼きたいのでしょうか?(笑)

IMG_5405.jpg

たまちゃんのおっしゃるとーりでございます(^∀^)アヒャ!!


また別の日、暑いのを我慢している様子を動画で撮りました。




ほら、もうハァハァなってるのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5570.jpg

ホンマお暑いのがお好きやなぁ(^m^*)ププッ



ニックネーム ワンニャンコママ at 23:34| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

くだものネット


あちらこちらのブログで見かけるカブリモノ。
そう、くだものネットひらめき
我が家のワンズにも被っていただきました(^m^)
ネタがない時のために温存していたくだものネット写真。
本日公開でするんるん



満月帽子編満月

page_3910.jpg
page_3902.jpg

笑えますぅ〜顔(笑)
宇宙&まるのおマヌケヅラ。ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!





満月スヌード編満月

cats_4561.jpg
宇宙人みたいな宇宙顔(イヒヒ)
テンションバッド(下向き矢印)で最後はフテ寝...眠い(睡眠)


cats_4588.jpg

トリミングの時もそうらしいけど、何をされても動じないまるヤギ
暴れず、嫌がらず。でもやっぱりテンションはバッド(下向き矢印)


cats_4592.jpg
暗闇の中のコソドロみたいです(笑)
チョコも最後はフテ寝あせあせ(飛び散る汗)


おかーさんのお遊びに付き合ってくれた3ワン。ありがとね〜(^з^)-☆
ハッキリ迷惑そうだったけどね(⌒〜⌒;A
ニックネーム ワンニャンコママ at 02:12| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

新しい服と散歩とにゃんこさん


新しい洋服が届きました〜。

モデルさんたちは撮影のため早速お散歩へ。

IMG_5081.jpg

私だけの可愛い専属モデルです顔(笑)

IMG_5102-1.jpgIMG_5106-1.jpg

パープルも似合うねハートたち(複数ハート) 宇宙のこの優しい表情が好き〜。


IMG_5111.jpg

まるは色白さんやし何色でも間違いないね^^


IMG_5066.jpg

チョコ色にチョコ色はどう!?と思ったけどイイカンジGood

でもチョコぉあせあせ(飛び散る汗) お散歩してる人にワンワンどんっ(衝撃)するからさぁ、アンタだけひとりで
撮れんかったやん┏(_ _|||)┓

プロフィール用の写真にしようと思ってたのに...ブツブツ

せっかく「可愛いね〜揺れるハート」って言ってもらったのに(`´#) コラッ!

いっつもチョコのせいでおかーさん謝ってばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

落ち着かせるためのおやつも全部食べてしまった挙句ワンワンどんっ(衝撃)もヤメヘンし
┐(´〜`;)┌ 困ったもんだ...

仕方ないのでそそくさと退散していつもの高台の広場へ。


080909-1.jpg

風が気持ちヨカッタです。

でもやっぱりまだ暑いのでこのコンビは入らずにいられません。

080909-2.jpg

お決まりの水遊び霧

途中でお祖父さんと遊びに来た男の子にチョコはまたもワンワンどんっ(衝撃)

けど今度は抱っこしたら意外にやや大人しくなりました^^

まるは人が大好きなので愛嬌を振りまきますハートたち(複数ハート)

IMG_5166.jpg


宇宙はというと日陰でバギーで涼んでました四葉

IMG_5195.jpg

ズームで見てみるとこんな感じ。

IMG_5186.jpg

IMG_5239.jpg


男の子が帰ったあと、つまらなさそうなまるヤギバッド(下向き矢印)

080909-4.jpg

帰ろうと言っても動かない顔(汗)

そんなトコでお腹熱くないの?

ガッツリ濡れてるから熱くないか(*^m^*)

おNEWな洋服が汚れたってまるにはカンケーナイもんね(^^;


そうそう、忘れずにゃんこさんにゴハンもあげました猫エサ

080909-4.jpg


家の近くまで帰ってくるとまたにゃんこさんに会いました。

イカツイにゃんこさんです猫(怒)

めっちゃガン飛ばしてましたむかっ(怒り)(゚_゚;ノ)ノひぇぇぇぇぇー

IMG_5248.jpg

IMG_5247.jpg

これにはさすがのチョコもだんまりでしたたらーっ(汗)(笑)


ニックネーム ワンニャンコママ at 11:21| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

公園のにゃんこさん


1週間前、お散歩に行った時のこと。

帰り道で猫ちゃんに会いました猫

IMG_4535.jpg

近寄ると逃げちゃうと思ったので離れて見ていると猫ちゃんの方から少しずつ
近寄ってきました。

IMG_4542.jpg

チョコがワンワンどんっ(衝撃)しないかなと思っていたら...




ワンワンどんっ(衝撃)しなかったけど文句言ってるのかなぁ?遊ぼうって言ってるのかなぁ?

チョコの何言ってるか分からない声で逃げちゃいました顔(汗)

可愛い猫ちゃんでしたハートたち(複数ハート)

IMG_4538.jpg

うちのトムと同じカラーで一瞬連れて帰りたくなっちゃった(^^ゞ

また後日のお散歩でも同じ場所にトム似の猫ちゃんはいました。

IMG_4797のコピー.jpg

次のお散歩の時に猫ちゃんのゴハン持って行ってあげようねと言っていたのに
忘れてしまいました(^^;

ここの猫ちゃんたちはゴハンくれる人がいるからねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4879.jpg
ワンズ:次はにゃんこさんのゴハン忘れたらダメれつよ!

はい、すみません(><)あせあせ(飛び散る汗)




まるた 060.jpg

トムです。ダンナさんがとても可愛がっていました。

12歳で虹の橋へ旅立ちました。





ニックネーム ワンニャンコママ at 01:09| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

夏のお散歩日記

涼しくなったと思ったらまた残暑が戻ってきましたが、夏も終わりましたね。

いやぁ〜今年の夏はホント暑かったあせあせ(飛び散る汗)

暑さのせいにして8月は4回しか散歩に行けなかったワンズたち犬(泣)

でも私は「4回も行った!<( ̄^ ̄)>エッヘン」と思っています(笑)

なのにブログに一度もUPしていなかったことに9月になって気付いた...

で、まるの“ぺちゃ”もそろそろ見納めと思うので夏のお散歩日記として
まとめてみました四葉



080831-4.JPG



晴れ8月5日(火)晴れ

080805-1.jpg

080805-2.jpg

この日は寝てるオジサンがいたから広場で遊べなかったバッド(下向き矢印)



晴れ8月24日(日)晴れ

080824.jpg

080824-2.jpg

080824-3.jpg

080824-4.jpg

よく晴れていたけど風があって涼しかった〜。



晴れ8月28日(木)晴れ

080828.jpg

着いたとたんに雨が降ってきてほんのちょっとしか遊べなかったね犬(泣)



晴れ8月31日(日)晴れ

080831-1.jpg

080831-3.jpg

080831-2.jpg

IMG_4479-vert.jpg
チョコはバギー大好き揺れるハート 

8月最後の日のお散歩は暑かったwあせあせ(飛び散る汗)
でもたくさん遊んだんだよねるんるん



同じような写真ばかりだけど、お家でもお外でもたくさん水遊びをした夏でした。



IMG_4525.jpg
ニックネーム ワンニャンコママ at 14:40| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする