2009年01月03日

ブログ引越します。


IMG_2428.jpg

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2009年はブログ環境を変えてみることにしました。

新しいブログはhttp://wanslife2009.blog54.fc2.com/になります。

お手数ですがリンクしてくださっている方は変更お願いいたします。

IMG_2449.jpg

ニックネーム ワンニャンコママ at 16:07| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

2008 総集編 V


総集編Part3は10月の写真から〜。

081210-1.jpg

久しぶりにワンピースを着たまるちゃんです。
たまに女の子に変身させられてしまいます。
どっから見ても可愛いお嬢ちゃん黒ハート
でもチッチする時は...

081017.jpg

やっぱり片足が上がってしまうのです(笑)

IMG_7589.jpg

そりゃそーだわね(^m^)


***********************************


お芋を頬張るワンズ。

081020-1.jpg

IMG_8102.jpg

チョコ、目ひん剥いて怖いよあせあせ(飛び散る汗)

081020-2.jpg

この宇宙の写真、紅葉秋の味覚紅葉というテーマのフォトコンテストに応募しました。
残念ながらグランプリ王冠はとれませんでした。
でも最終選考まで残ったらしくココに掲載されています^^



miniga03.gif miniga03.gif miniga03.gif miniga03.gif miniga03.gif miniga03.gif miniga03.gif



ここからは今日のことるんるん

X'masプレゼントその1が届きました〜プレゼント

081210-6.jpg

hua huaさんのフードボウルです。
カワイイでしょ〜ハートたち(複数ハート)
宇宙に見せたらイキナリかじられたwがく〜(落胆した顔)

081210-4.jpg

びっくりするわぁ(゚∇゚;)

081210-3.jpg

081210-5.jpg

白い器に白色は使えないとのことなので、まるのはガラスボウルにしました。
商品の中にマルチーズはないんだけど、お願いしたら書いてくれました顔(笑)
hua huaさん、ありがとうございました。
今日から早速使ってま〜すエサ

081210-7.jpg

まるちゃんちょっと顔が埋まってるけど...(^^;
いつもよりゴハンも美味しく感じたかしら?顔(イヒヒ)


ニックネーム ワンニャンコママ at 23:36| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

2008 総集編 T


今年もあと1ヶ月切りました。
何があっというわけでもないけど1年経つのが今年はとても早かったように思います。

6月にブログ開設1周年を迎え、途中降板することもなく続けることができました顔(笑)
のんびりゆっくりとやってきたのがヨカッタのだと思います。
でもマイペース過ぎてUPできなかった写真がたくさんありますふらふら
なので今月は『2008 総集編』と題してPCに眠っている写真をできるだけUPしていこうと思います。
正直自信はないのですがガンバリマス手(グー)顔(笑)

Part1の今回は近いところで先月の写真です。

IMG_9989.jpg

ディズニーキャラクターの中で私がイチバン好きなグーフィーのぬいぐるみ。
新婚旅行で行ったディズニーワールドで買ったものです黒ハート
このグーフィーちゃんは我が家の犬猫禁の部屋に居ます。
ワンズが入れない部屋なので私がこの部屋のドアを開けると必ず中に入ろうとします。
で、ドアを開けるやいなや先に入られてしまいグーフィーとご対面。

IMG_9993.jpg

IMG_9992.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0006.jpg

まるも宇宙もグーフィーのことがあまりお好きではないよねたらーっ(汗)

でもチョコはそうでもないみたい。

IMG_9994.jpg

IMG_0001.jpg

なかなかの2ショットですハートたち(複数ハート)

初めてのご対面みたいになってますが、実はグーフィーとワンズが会うのは2回目で
昨年の9月に初対面しています。

P1030891.jpg

我が家のホワイト王子が揃って様子を伺っています。
くるるは怖がって中に入ってこず、まるとチョコはクンクン嗅ぎまくりでした(笑)

P1030890.jpg

1年4ヶ月ぶりの再会で宇宙まるに嫌われ、チョコに気に入られたグーフィーなのでした^^



ニックネーム ワンニャンコママ at 14:54| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

Eyes to me


こっち向いて笑って 照れないで

IMG_6916.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6917.jpg


私だけにくれる あの顔で

IMG_6438.JPG

IMG_6457.JPG

IMG_6374.JPG

ニックネーム ワンニャンコママ at 15:22| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お気に入りお散歩写真


9月の終わりは雨で寒い日が続きましたが10月になって爽やかな秋晴れの
ワンニャンコ地方です。

先月もたくさんお散歩写真を撮りました。
その中のお気に入りPhotoです。

IMG_4751.JPG

IMG_4799-tile.jpg

9月になってもまだまだ暑かったあせあせ(飛び散る汗)
まるチョコの水遊びもまだまだ続く...(><)


IMG_5127.JPG

IMG_5152.JPG

内緒話ですか?^^


IMG_5439.JPG

またチョコのワンワンどんっ(衝撃)
ヨーキー連れのお父さんと子供にワンワンしていますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5428.JPG

鯉を見ています。
こうして覗き込まれると水好きのまるのこと、飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤしますたらーっ(汗)

IMG_5582.JPG

IMG_5590.JPG

何か見つけたひらめき
写っていないけど視線の先にカラスがいました。

IMG_5602.JPG

9月半ば、もう水遊びはダメって言ったのにチョコにカメラを向けている隙を
狙われました顔(え〜ん)
ズームにしてみると「エヘッヤギ」って顔が可愛くて叱れません(^^ゞ

IMG_5633.JPG

IMG_5645.JPG

IMG_5660.JPG

ねこじゃらしが随分伸びてきました。


IMG_6604.JPG

相変わらずお水が恋しいまる。
この日はフリーにしてもらえませんでした顔(ペロッ)

IMG_6567.JPG

IMG_6574.JPG

IMG_6578.JPG

IMG_6651.JPG

IMG_6629.JPG


お散歩中目にした秋の草花紅葉

IMG_5701-tile.jpg

柿の木やコスモスがあったなんて知らなかったな〜。

IMG_6662.JPG

この銀杏並木もだんだんに黄金色に衣替えしていくのですね。


そして9月最後の日、トリミング行きましたぴかぴか(新しい)

IMG_6845.JPG

宇宙はこれから冬に向けてまたロンチーに戻ります。

IMG_6839.JPG
あたちはいつもいっしょでち。

IMG_6728.JPG

まるはウェーヴを活かしてお耳がふんわり仕上がって私好みです顔(メロメロ)
ただリボンが一見可愛いけどやっぱりちゃっちぃーのでミントくんに貰ったリボンに付け替えました。

IMG_6765.jpg

左がサービスのリボンで右がミントくんのリボン。

IMG_6849.jpg

断然こっちのが可愛いよね揺れるハート







ニックネーム ワンニャンコママ at 14:36| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

もぐりいぬ

先日の夜のこと。

PCしている途中で振り返りベッドの方を見るとタオルケットがこんもりしていた。

宇宙やな〜ってスグにわかったひらめき

近付いて見るとやっぱり(^m^)

P1070994.jpg

わかります?

もうちょっと近付きましょう。

P1070992.jpg

はい〜、そーちゃんですひらめき

P1070974.jpg

頭にターバン巻いてるみたい(≧ω≦)ぶっ

P1070975.jpg

余計なこと言ったらまた顔隠されたー(^^;

P1070986.jpg

ほんとに潜るの大好きそーちゃんです。

布団はもちろん、カドラーとクッションの間、とーちゃんの脱ぎっ放しにした服。下下

page.jpg

かくれんぼが上手かもしれないそーちゃんなのでした〜(^m^*)






今回は宇宙ブログなので隠した顔だけじゃなくて可愛いお顔も載せとかないとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4720.jpg

今夜の寝顔です。メチャカワハートたち(複数ハート) 

パピーみたいな寝顔だと思いませんか?

癒されます揺れるハート



ニックネーム ワンニャンコママ at 23:15| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

カミナリ


今日は朝から雨でした雨
お昼頃、大きな雷が何回かありました雷顔(え〜ん)

IMG_2321.jpg

テーブルの下に隠れているのはくるる。
くるるは大きな音をとっても怖がります。
脳に障害があるのでパニックになるとクルクル回り出しますが
今日は大丈夫でした(^。^;) ホッ
きっと保護する前に怖い思いをしたことを強烈に覚えているのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


そしてこのおじょーちゃんも怖がりです。
キッチが入っていたベッドに逃げ込んでいました(笑)

P1070626.jpg

P1070627.jpg

P1070629.jpg

P1070630.jpg

都合の悪いことはオトボケのチョコ。ゞ(ーー)コイツゥ
キッチャンはいつもチョコに追いかけ回されていますあせあせ(飛び散る汗)

P1070633.jpg

キッチ、とっても迷惑そうです(笑)

P1070639.jpg

P1070642.jpg

P1070630.jpg

P1070638のコピー.jpg

この後しばらくして、仕方なくキッチが出て行ったのでした。┐(´ー`;)┌ヤレヤレ


IMG_6006.jpg

そう、まるはホント何事にも動じない。
頼もしい気もするけど怒られてる時も平気な顔してるのよね(^^;


IMG_6341.jpg

キリッとしたお顔がさすが長男ですGood
ほんとは結構怖がりのビビンチョなのに雷はあまり怖がりません。
でも蚊を手でパチンどんっ(衝撃)としたらスンゴイ怖がって震えが止まらなくなるんです。
宇宙の“怖い”の基準はどこなんだろうexclamation&question
ニックネーム ワンニャンコママ at 23:10| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お暑いのがお好き?


台風、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
今夜から関東の方へ近付くようですが、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。

IMG_6309.jpg

今日夕方のワンニャンコ地方の空です。
台風の影響はなかったのですが、どんよりしていたお天気。
夕方になってようやくこうして雲の上に光が見えました。




晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨     晴れ曇り雨




チョコは晴れの当たる暑い場所がお好きなようで、ふと見ると大抵このように日向ぼっこ
しています。

cats_5249.jpg

寒い季節ならわかりますがこの夏もそうでした。
残暑が続く今時期もそうです。

cats_5253.jpg

触ると体は熱〜くなっているのに気持ち良さそうなのはナゼ(^^;???
暑くないの?

IMG_5268.jpg
平気でち。

そうは言ってもホントは暑い時もあるんです。
たまがソファで日向ぼっこしていた時のこと。

IMG_5386.jpg

その下にやっぱりいましたたらーっ(汗)

IMG_5389.jpg

思っきり晴れ当たってます。
この時は少し暑そうにしていたくせに

IMG_5394.jpg

こうです(^^; 一体なんの我慢なん?? 
もっとチョコ色に焼きたいのでしょうか?(笑)

IMG_5405.jpg

たまちゃんのおっしゃるとーりでございます(^∀^)アヒャ!!


また別の日、暑いのを我慢している様子を動画で撮りました。




ほら、もうハァハァなってるのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5570.jpg

ホンマお暑いのがお好きやなぁ(^m^*)ププッ



ニックネーム ワンニャンコママ at 23:34| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

くだものネット


あちらこちらのブログで見かけるカブリモノ。
そう、くだものネットひらめき
我が家のワンズにも被っていただきました(^m^)
ネタがない時のために温存していたくだものネット写真。
本日公開でするんるん



満月帽子編満月

page_3910.jpg
page_3902.jpg

笑えますぅ〜顔(笑)
宇宙&まるのおマヌケヅラ。ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!





満月スヌード編満月

cats_4561.jpg
宇宙人みたいな宇宙顔(イヒヒ)
テンションバッド(下向き矢印)で最後はフテ寝...眠い(睡眠)


cats_4588.jpg

トリミングの時もそうらしいけど、何をされても動じないまるヤギ
暴れず、嫌がらず。でもやっぱりテンションはバッド(下向き矢印)


cats_4592.jpg
暗闇の中のコソドロみたいです(笑)
チョコも最後はフテ寝あせあせ(飛び散る汗)


おかーさんのお遊びに付き合ってくれた3ワン。ありがとね〜(^з^)-☆
ハッキリ迷惑そうだったけどね(⌒〜⌒;A
ニックネーム ワンニャンコママ at 02:12| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

新しい服と散歩とにゃんこさん


新しい洋服が届きました〜。

モデルさんたちは撮影のため早速お散歩へ。

IMG_5081.jpg

私だけの可愛い専属モデルです顔(笑)

IMG_5102-1.jpgIMG_5106-1.jpg

パープルも似合うねハートたち(複数ハート) 宇宙のこの優しい表情が好き〜。


IMG_5111.jpg

まるは色白さんやし何色でも間違いないね^^


IMG_5066.jpg

チョコ色にチョコ色はどう!?と思ったけどイイカンジGood

でもチョコぉあせあせ(飛び散る汗) お散歩してる人にワンワンどんっ(衝撃)するからさぁ、アンタだけひとりで
撮れんかったやん┏(_ _|||)┓

プロフィール用の写真にしようと思ってたのに...ブツブツ

せっかく「可愛いね〜揺れるハート」って言ってもらったのに(`´#) コラッ!

いっつもチョコのせいでおかーさん謝ってばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

落ち着かせるためのおやつも全部食べてしまった挙句ワンワンどんっ(衝撃)もヤメヘンし
┐(´〜`;)┌ 困ったもんだ...

仕方ないのでそそくさと退散していつもの高台の広場へ。


080909-1.jpg

風が気持ちヨカッタです。

でもやっぱりまだ暑いのでこのコンビは入らずにいられません。

080909-2.jpg

お決まりの水遊び霧

途中でお祖父さんと遊びに来た男の子にチョコはまたもワンワンどんっ(衝撃)

けど今度は抱っこしたら意外にやや大人しくなりました^^

まるは人が大好きなので愛嬌を振りまきますハートたち(複数ハート)

IMG_5166.jpg


宇宙はというと日陰でバギーで涼んでました四葉

IMG_5195.jpg

ズームで見てみるとこんな感じ。

IMG_5186.jpg

IMG_5239.jpg


男の子が帰ったあと、つまらなさそうなまるヤギバッド(下向き矢印)

080909-4.jpg

帰ろうと言っても動かない顔(汗)

そんなトコでお腹熱くないの?

ガッツリ濡れてるから熱くないか(*^m^*)

おNEWな洋服が汚れたってまるにはカンケーナイもんね(^^;


そうそう、忘れずにゃんこさんにゴハンもあげました猫エサ

080909-4.jpg


家の近くまで帰ってくるとまたにゃんこさんに会いました。

イカツイにゃんこさんです猫(怒)

めっちゃガン飛ばしてましたむかっ(怒り)(゚_゚;ノ)ノひぇぇぇぇぇー

IMG_5248.jpg

IMG_5247.jpg

これにはさすがのチョコもだんまりでしたたらーっ(汗)(笑)


ニックネーム ワンニャンコママ at 11:21| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする