2008年12月09日

2008 総集編 U


IMG_0918.jpg

トリミングに行きました〜ぴかぴか(新しい)

081208-1.jpg

クリスマスのリボンつけてもらいましたクリスマス

081208-2.jpg

081208-3.jpg

チワワズはクリスマスのバンダナですクリスマス
と言ってもこれサービスじゃないんです。買いました。
クリスマスとお正月用はサービスじゃないのよね顔(ぷんっ)
でもトリミングしたからリボンもバンダナも半額だったけど〜。

IMG_0944.jpg

年末頃にもう一回行きたいところですが無理っぽいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0958.jpg

年末年始にあまりモッサリした顔にならないように、いつもより短めにカットして
ブルブル震えてるまるちゃん。
チワワよりも寒がりなマルチーズなの(^-^;)
洋服着たけど痩せたからちょっと大きくなっちゃったと思ったらこの通り気付けば...

081208-4.jpg

おもしろい格好になってました(笑)

で、ここで突然ですが総集編Part2です。

洋服嫌いのチョコはこそっと脱ごうとしている時がたまにあります。

081208-6.jpg

081208-5.jpg

どちらもまるのお下がりのニットなので、ちょっぴり大きかったりするのですが
上手に脱いじゃうんですよね。




総集編Part2は『チョコ洋服は嫌いでち』の巻でした^^



ニックネーム ワンニャンコママ at 00:59| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

スムチーがやってきた!?

ついに4匹目のわんこexclamation&question







いえいえあせあせ(飛び散る汗) 違いますあせあせ(飛び散る汗)







IMG_2386.jpg







ではこのスムチーはだぁ〜れだっexclamation&question







ピンポーンひらめき 正解exclamation







そーちゃんです!( ̄m ̄*)ププッ



1週間前にトリミングに行って、前回よりも更に短いスムチーカットに変身しましたぴかぴか(新しい)

IMG_2315.jpgIMG_2398.jpg

バリカンではなくハサミはさみでカットしてもらいました。

スッキリ・サッパリして涼しげです。


私も とーちゃんも、可愛い揺れるハート可愛い揺れるハートを連発ww

夫婦で親バカやってます((´∀`*))ヶラヶラ





IMG_2369.jpg
ぼくもキレイキレイしたでしゅよぴかぴか(新しい)

IMG_2413.jpg
なのにとーしゃんも、かーしゃんも
にーちゃんばっかりカワイイっていうんでしゅ...
バッド(下向き矢印)





IMG_2402.jpg
あたちもキレイにちてもらったでちぴかぴか(新しい)
でもあたちなんて...

IMG_2403.jpg
おリボンもちゅけてもらったのに...

P1070741.jpg
おかーしゃんにモサイっていわれたでちもうやだ〜(悲しい顔)




ヾ(;´▽`A``アセアセ 
 
そーちゃんがあんまりスッキリしたからさぁ、チョコ見るとなんかモサイなぁって
思っちゃったのよね(^^;

ごめんたらーっ(汗)ごめんたらーっ(汗)

まるもチョコも可愛い黒ハート

うちの子はみ〜んな可愛い黒ハート黒ハート










晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ










先日、ミントママさんからプレゼントが届きましたるんるん

ミントママさんのブログ開設一周年クイズ大会に参加した賞品ですプレゼント




賞品はリボンだったのに、わんこのおやつや私にゼリーをいただきました。

早速ミントくんのリボンと付替えましたかわいい

IMG_2702.jpg

リボンが分かる角度から撮ったらなんだか憂鬱そうな顔に写ってますが
ミントママさん、決してそんなことはありませんですよあせあせ(飛び散る汗)

おやつも美味しくいただきました〜るんるん

IMG_2713.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2708.jpg






まるの写真が暗かったので修正したらセピア風な色合いになってしまいました顔(汗)

2〜3ヶ月前からダンナさんに貰ったカメラを使っているのですが、イマイチ使い方が分かりませんたらーっ(汗)






ニックネーム ワンニャンコママ at 23:48| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

シャンプーしたよ


110日(木)soraチョコ、シャンプーに行きましたぴかぴか(新しい)

昨年末はまるのお世話でシャンプーに連れて行くことができず、シャンプータオルで

拭き拭きしただけだったチワワズあせあせ(飛び散る汗)

いつものように1わん30分ずつの1時間で終わると思っていたので

お茶でも飲みながら待ってるつもりが2時間かかると言われたので

預けて帰ることに・・・

soraは先にトリミングルームに入り、チョコはお店のドアの横にあるケースに

入れられましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000513.jpg

いかないで犬(泣)と鳴いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

私が帰ってからどれぐらい鳴いてたんやろ・・・

そして2時間後迎えに行くと2わん一緒にケースに入って待っていました。

チョコはおにーちゃんと一緒だからか、お利巧ちゃんで鳴いていませんでした^^

とーちゃんがチョコのおひげが伸びてるのでチクって痛いふらふらと言っていたのですが

おひげもきちんとはさみしてもらったのでもうダイジョーブです^^

P1000526.jpg

soraもシャンプー気持ちよかった?

P1000515.jpg

でもsora・・・ よく見るとなんかヘンです顔(汗)

お手手の先が(^^;

P1000518.jpg

右のあんよもなぜかぴょこっと残ってますあせあせ(飛び散る汗)

P1000520.jpg

切り忘れ?それともこういうもんなの??

でもそれだけではありせん!この背中!

P1000519.jpg

あっち向き、こっち向きに反り返ってるじゃないですかちっ(怒った顔)

確かにsoraは家でシャンプーした時も毛並み揃えて乾かすのが難しいのですが

私がやってもここまでひどくはなりません!

いつもはキレイにしてくれてるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1000529.jpg

2わんのこの差はなんでしょう顔(汗)

チョコは毛づやがいいのでその差もあるんでしょうが、もうちょっとキレイに仕上げて

欲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)



そして前回のトリミングから1ヶ月経ってもさもさしてきたまるヤギ

P1000507.jpg

でも足の裏は伸びたままだと危ないので、昨日足裏はさみと爪切りしてもらいました^^

他のわんちゃんの間にやってもらえるということだったので預けて、30分後に迎えに行くと

目が見えるように顔も軽くはさみしてくれていました顔(笑)

よかったね、まるちゃんヤギ

P1000563.jpg





ニックネーム ワンニャンコママ at 01:52| Comment(12) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする