2008年11月28日

うれしいまちぶせ!?

お天気がよくて暖かかった一昨日の朝のこと。

IMG_0357.jpg

というような顔をして見られちゃいました。
しょーがないexclamation&questionのでお昼ごはんの前にお散歩へ行きました犬(足)

いつものコースを歩いていると、向こうの方に見覚えのあるわんちゃんがひらめき
前にお散歩してる時に出会ったくるみ&なっつのトイプー日記くるみちゃんなっつちゃんでした。
実はお散歩に行く前に、くるみママさんのブログにお散歩に行くことを書き込みしたら
それを見て急いで来てくれました顔(笑)

IMG_0374.jpg

カラーリングしたお耳が可愛いくるみちゃん。

IMG_0366.jpg

ポージングがGoodのなっつちゃん。

IMG_0370.jpg

IMG_0362.jpg

宇宙はくー(くるみ)ちゃんのお尻を、くーちゃんはチョコのお尻をクンクン。
みんな上手にご挨拶できました^^

IMG_0368.jpg

IMG_0375.jpg

宇宙はなっちゃんがお気に入りなのかな?(^m^)

チョコは相変わらずワンワンどんっ(衝撃)だったけど、くーちゃんが何度もチョコに遊ぼうって
誘ってくれました。
そしたらチョコも少しずつ自分からチョッカイ出したりするようになって^^
もちろんワンワンどんっ(衝撃)言いながらだけど(^^;
でもチョコも遊びたい気持ちがあるんだなってわかりました。

IMG_0376.jpg

くるみママさんにおやつもらってます^^

081126-1.jpg

ほんと可愛いくるなっちゃんズハートたち(複数ハート)

IMG_0388.jpg

集合写真も撮りました。チョコ抜きで(笑)
くーちゃんとまるの間にはビミョーな距離が...(^^;

081126-2.jpg

2組が同じポーズなのも笑えます(笑)

IMG_0381.jpg

くるみママさん&くるなっちゃん、大急ぎで来てくれてありがとう。
思いがけずとっても嬉しい待ちぶせでした顔(笑)
また遊ぼうねるんるん


くるなっちゃんとバイバイHelloしていつもの高台へ行きました。

IMG_0401.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0425.jpg

真っ赤な紅葉がキレイでした紅葉

081126-4.jpg

落ち葉をクンクン。

IMG_0457.jpg

まるちゃん、お顔が汚れてますよ^^



081126-5.jpg

帰ってからは3ワンズをお風呂に入れましたいい気分(温泉)
ちゃんと乾かしたつもりなのにチワワズの背中の毛が反り返っちゃってますふらふら
お散歩とシャンプーでお疲れなワンズでした。
でもお友達に会えて楽しい1日でしたるんるん






ニックネーム ワンニャンコママ at 18:53| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お散歩日和


いつもお散歩している名古山へ今週は2回行きました。
2日ともイイお天気のお散歩日和でした晴れ


1111日(火)


IMG_9440.jpg

081114-6.jpg

車のクラクションが鳴ったので振り向いたらとーちゃんでした。
とーちゃんが車から降りてくるとワンワンるんるん

IMG_9442.JPG

長く止めていると邪魔になるので早々に走り去ったとーちゃんの車を見送るワンズ。

IMG_9457.JPG

081114-8.jpg
とーちゃんと一緒にお家に帰りたかったまるヤギ

081114-9.jpg
とーちゃんに向って少々唸ったおバカなチョコ(^^;

081114-10.jpg
とーちゃんよりもお散歩を続けたい宇宙(^m^)

それぞれ違う性格でおもしろい^^

この日のお気に入りショットぴかぴか(新しい)
下下
IMG_9435.JPG
いつも絵になるそーちゃん。



ochibala1.gif




1113日(木)


この日は気温が20℃もあって歩いてると暑かったたらーっ(汗)

081114-1.jpg

IMG_9648.JPG

IMG_9675.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9593.JPG

IMG_9603.JPG

IMG_9624.JPG

081114-1.jpg

IMG_9681.JPG
上から落ち葉を散らして撮ってみました紅葉

IMG_9693.JPG
こういう演出をしながら1人で撮影するのはやっぱり難しいですね。
あと何回やっても成功しませんでしたふらふら

IMG_9729.JPG

IMG_9747.JPG

IMG_9778.JPG
081114-3.jpg

IMG_9839.JPG
081114-4.jpg

IMG_9871.JPG
081114-5.jpg

IMG_9885.JPG


長くなりましたが最後まで見てくださってありがとうございます。
いつも写真を選び切れずにたくさん載せてしまいます。
今回は特にお気に入りが多かったので、文章よりも写真を多く載せました。

ニックネーム ワンニャンコママ at 12:46| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

紅葉がキレイです


11月になりましたね紅葉
今年もあと2ヶ月かぁ...1年てホント早い。

ワンズの写真は日々撮っているものの、10月は3回しか更新できなかった(^^;

今日はワンワンワンの日ヤギ
ブログも更新せねばあせあせ(飛び散る汗)と、今日のお散歩写真を頑張って編集しました。



ochibala.gif




今日は秋晴れの爽やかなお天気でした。

IMG_8503.JPG

IMG_8522.JPG

IMG_8585.JPG

IMG_8657.JPG



加工して遊んでみましたカメラ

081101-3.jpg

081101-2.jpg

081101-1.jpg



紅葉もみじ紅葉

IMG_8603.JPG

IMG_8616.JPG

IMG_8634.JPG

IMG_8644.JPG

片手で持ち上げると3ワンとも緊張した顔。
チョコの顔ったら(^m^*)ププッ
何枚撮ってもカメラ目線のイイお顔ができる余裕なんてあるはずありません(笑)


IMG_8684.JPG

IMG_8691.JPG

IMG_8702.JPG

前回のトリミングからちょうど1ヶ月。
まるちゃんモケモケヤギあせあせ(飛び散る汗)
連休明けにキレイにしてきますはさみ

081101-5.jpg



ぴかぴか(新しい)銀杏並木ぴかぴか(新しい)

IMG_8763.JPG

IMG_8766.JPG

IMG_8762.JPG



ochibala.gif




とっても可愛いトイプーちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)

081101-6.jpg

チョコがずっとワンワンどんっ(衝撃)でせっかく撮らせてもらったのに写真いいのがなくてふらふら
実際はぬいぐるみみたいでもっともっと可愛いトイプーちゃんでした。
また会えるといいなハートたち(複数ハート)





ニックネーム ワンニャンコママ at 23:45| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

世界遺産のあるまち


お天気に恵まれた3連休でした。
お出かけするには最高の季節紅葉
でも我が家はどこへ行くでもなく...
とーちゃんは車仲間とお出かけしてましたけどね(●`3´●)凸ブー

...という訳で連休中の話題は特にございませんたらーっ(汗)
今日アップするのは一週間前のことです顔(ペロッ)

いつも同じとこばっかりお散歩もつまらんねぇ。
違うとこ行こか〜るんるんといつものように3ワンズをバギーに乗せて向った場所はここ。

IMG_7116.jpg

ワンニャンコ家は世界遺産のある町、兵庫県姫路市で暮らしています。
これは千姫の小径から見た姫路城天守閣。
千姫の小径を北側から抜けて行きました。
千姫の小径は中濠と船場川の間にある遊歩道。

.jpg

dscf0071.jpg

のんびりお散歩するにはとてもいい所です。

page.jpg

中濠には鳥や亀、めちゃ大きな鯉もいました。
でもこの亀は恐らくミドリガメでブラックバスの魚影もありました。
どちらもココにはいてはいけない外来種なのです。

千姫の小径を抜けて好古園前に着きました。
好古園の正面写真を撮り忘れてしまったのでよそからお借りしました。

kokoen02.jpg

viewimg.jpg

とても美しい日本庭園で、時代劇や大河ドラマの撮影でもお馴染みです。
(ワタクシは入ったことがありませんたらーっ(汗)

081008-3.jpg

入口前で撮ると邪魔になるのでベンチで撮影。
ココが好古園かどうかなんて判らない風景です(^^;
しかも観光名所なだけあって平日にも関わらず人が多くてワンズはあちこち
気が取られてなかなかカメラを見てくれないあせあせ(飛び散る汗)
ベストショットを諦めお城の方へ。

IMG_7150.jpg

桜門橋で写真を撮っていると観光客のオジサン集団に「見てあれ!犬が服着て写真撮ってる!モデルといっしょ(笑)」と囲まれましたたらーっ(汗)

081008-4.jpg

大手門から中に入ると一層の人の多さにテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のワンズ。
写真どころじゃありません。

IMG_7159.jpg

連写で撮ってかろうじてヨシと出来る1枚です。

それぞれ記念撮影をされてる中、わんこを撮っていたのはワタクシだけ。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもワンズはとても人気者でしたヤギ
犬がバギーに乗っているということが観光客の目を引いたことは間違いありません(笑)
次々に「可愛いね」と声を掛けてもらい、ナデナデされ、いつもワンワンどんっ(衝撃)のチョコが吠えることも忘れていました。
外人観光客も多く「Chihuahua Cuteハートたち(複数ハート)」と言ってもらい写真を撮ってもらったり目尻が
下がりっぱなしのワタクシだったことは言うまでもありません(笑)

IMG_7162.jpg

こちらは三の丸広場から見た姫路城。
白鷺城とも呼ばれる美しいお城です。

西の丸高台に千姫ぼたん園があったので行ってみました。

081008-5.jpg

今の季節は何もないのですが5月頃にはぼたんの花が咲き誇るのだそうです。
ここからは内濠を上から見ることが出来ます。
人も少なくワンズもココでやっとバギーから降りて散策できました犬(足)

cats.jpg

IMG_7198.jpg
宇宙:キレイなおしろでつ〜ぴかぴか(新しい)

お城をバックに記念写真をと思ってもやっぱりダメ。

IMG_7162.jpg

ココから見る姫路城もとても美しいです。

携帯を見ると夕方4時近くになっていたのでそろそろ帰ることに。

IMG_7215.jpg

IMG_7218.jpg

IMG_7225.jpg

帰りに姫路城バックにサイドチャレンジカメラなんとか撮れました。
これが精一杯ですたらーっ(汗)

IMG_7234.jpg

大通りに面した内濠の前でカメラ

081008-6.jpg

西側内濠から見た大手門と桜門橋。
黒鳥もいました。

帰りは内濠沿いの遊歩道を通ってみることに。

081008-7.jpg

きれいに整備された遊歩道でした。
この遊歩道を北に進むと姫山公園という築城当時の木々が今も残っている
公園があったり、その近くにもう一つ大きな公園があったりしました。

神戸から姫路に越してきて10年。
実はお城の周辺を歩いたことが一度もありませんでした。
千姫の小径や姫山公園も知りませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ
城下町といった雰囲気の残る町ですが、こんなのんびりとゆったりとした所が
あったなんて神戸への愛着が強い私は全く知ろうともせず暮らしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
こういう風景があると写真撮るのも楽しくなります。
今度はもっとゆっくり散策してみたいと思います。

ニックネーム ワンニャンコママ at 17:17| Comment(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

公園のにゃんこさん


1週間前、お散歩に行った時のこと。

帰り道で猫ちゃんに会いました猫

IMG_4535.jpg

近寄ると逃げちゃうと思ったので離れて見ていると猫ちゃんの方から少しずつ
近寄ってきました。

IMG_4542.jpg

チョコがワンワンどんっ(衝撃)しないかなと思っていたら...




ワンワンどんっ(衝撃)しなかったけど文句言ってるのかなぁ?遊ぼうって言ってるのかなぁ?

チョコの何言ってるか分からない声で逃げちゃいました顔(汗)

可愛い猫ちゃんでしたハートたち(複数ハート)

IMG_4538.jpg

うちのトムと同じカラーで一瞬連れて帰りたくなっちゃった(^^ゞ

また後日のお散歩でも同じ場所にトム似の猫ちゃんはいました。

IMG_4797のコピー.jpg

次のお散歩の時に猫ちゃんのゴハン持って行ってあげようねと言っていたのに
忘れてしまいました(^^;

ここの猫ちゃんたちはゴハンくれる人がいるからねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4879.jpg
ワンズ:次はにゃんこさんのゴハン忘れたらダメれつよ!

はい、すみません(><)あせあせ(飛び散る汗)




まるた 060.jpg

トムです。ダンナさんがとても可愛がっていました。

12歳で虹の橋へ旅立ちました。





ニックネーム ワンニャンコママ at 01:09| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏です!

decojiro-20080718-163102.jpg

一昨日、近畿地方もようやく梅雨明けしました雨Hello

(でも今日午前中に物凄い雨が一時的に降りました顔(汗)

梅雨が明けると夏ですね〜るんるん

早速ブログデザインも大好きな向日葵に変身です。

向日葵のモノは服・バック・小物 etc... たくさん持っています。

社会人になった若かりし頃、ひまわり娘と言われたこともありました(^^;

とは言っても暑いのは苦手で夏はキライです(笑)

毎日30℃超えの暑さでワンズもお散歩に行っていないと前回お話しましたが

おうちプールもイマイチ楽しんでくれないし、ダラ〜っと過ごしているのも可哀相なので今週は月・水・木と3回もお散歩に行きました^^

昨日の散歩の様子をUPしますね^^

IMG_1385.jpg

バギーには保冷剤を入れて暑さ対策しています手(チョキ)

IMG_1492.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1485.jpg

自由にお散歩楽しんでるおにーちゃんたちですがチョコさんだけはお水に直行です。

IMG_1409.jpg

暑くて舌全開の3ワン。

IMG_1470.jpg

まるのお馴染みペチャ姿ヤギ

先日届いたばかりのおNEWな洋服なのでまるには脱いでいただきました(笑)

それから珍しいことに気付けば宇宙も自分から入っていました顔(笑)

IMG_1899.jpg

いつも私に無理矢理入れられて、入ると涼しくなること学習したのかな顔(イヒヒ)




クールダウンするとまたウロウロ楽しむにーちゃんたちだけどチョコは上がる気配なしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1545.jpg

そしてまるは暑くなるとまた戻ってきます。




やっぱりお家プールとは違うのですね。

ここでの水遊びのほうがゼンゼン楽しそうるんるん

IMG_1519.jpg
プールよりここのがいいでしゅ。

IMG_1544.jpg
あたちもでち。

IMG_1860.jpg
ぼくも!

じわじわ気温も上がってきた感じたらーっ(汗) 帰ろうか、おかーさん限界ふらふら

IMG_1560.jpg

IMG_1588.jpg

そう昨日は早起きして朝散歩だったんですねぇ顔(笑)

夏のお散歩はやっぱり気温が上がる前の朝がいいですね。

朝散歩犬(足) 頑張るゾォーexclamation





晴れ     晴れ     晴れ    晴れ     晴れ     晴れ     晴れ    晴れ     晴れ





今回のお散歩で着ているのはwan☆kagen工房さんの洋服です。



ブログで仲良くしていただいているリノ・チロ日記Naokoさんに教えていただきました。


真ん中の赤を着ているヨーキーちゃんがリノちゃん、黄色を着ているマルちゃんがチロちゃんで、両サイドがお友達のわんちゃんなんですってハートたち(複数ハート)

(ごめんなさいNaokoさんあせあせ(飛び散る汗) 勝手画像借りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) )

リノちゃんのお誕生日にお友達からプレゼントされたそうです。

とっての可愛かったので、うちのワンズにもお揃いで着せてみたいと言ったらわざわざお友達に聞いて教えてくれました。

Naokoさん、ありがと〜るんるん

まるは私の大好きなチロちゃんとお揃いなんだよね〜顔(笑)



ニックネーム ワンニャンコママ at 16:59| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

お散歩&シャンプー

4389.gif


今日から7月ですね〜 image4314.gif

今年の夏も暑いんでしょうかね。ってもう既に毎日暑いですけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもワンズは元気にお散歩行ってきましたよ〜るんるん

IMG_0922.jpg

まるは階段を上がりきる前に

IMG_0923のコピー.jpg

IMG_0925.jpg
つめたくてキモチイイでちるんるん

宇宙もムリヤリ入れてやったら珍しくこの笑顔ぴかぴか(新しい)

IMG_0945.jpg

さぁ、休憩終わり! 上まで行くよ〜!

元気に駆け上がりますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0928.jpg

IMG_0936-1.jpg

高台に上がって2〜3枚撮ったらカメラのバッテリー無くなっちゃたたらーっ(汗)


帰り道、暑くてまたハァハァしていたので、シャンプー前にお風呂にお水を
入れてあげました。

P1070654.jpg

イマイチ楽しくなさそうな顔と思ったら入ってすぐに

P1070659.jpg
かーしゃん、だしてあせあせ(飛び散る汗)

P1070661.jpg
あたちもでたいのあせあせ(飛び散る汗)

なぜでしょう? お風呂で水遊びは嫌らしいです(−−;

じゃあさっさとシャンプーしちゃうよ。

1番はまるいい気分(温泉)


次はチョコいい気分(温泉)


最後はそーちゃんいい気分(温泉)

宇宙はなんだか情けない顔してますね(笑)

ドライヤーも嫌いなので動き回って少しも大人しくしていませんたらーっ(汗)

仕方ないので適度に乾いたところで勘弁してあげると素早く逃げて行きましたダッシュ(走り出すさま)

P1070677-1.jpg

隠れているつもりでしょうか?(^m^)

















ニックネーム ワンニャンコママ at 23:22| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ありえへん!!

まずは今週火曜日にトリミングに行ったので可愛くなったワンズを見てください。

トリミングの前にお散歩で水遊びして汚れ犬だったまるもキレイ犬に変身ぴかぴか(新しい)

IMG_0481.jpg

宇宙とチョコは今回カットはなし。

IMG_0472.jpg

IMG_0494.jpg

3ワンお揃いのリボンをつけてもらってました。

そしたら翌日の朝、床になんか赤いものが落ちていたので拾ってみると

IMG_0517.jpg

チョコのリボンでした。

足でカイカイしていたので毛が切れて取れたみたいですふらふら

実は前回もそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0518.jpg
おリボンきらいなんでちよたらーっ(汗)

新しく買った下洋服に似合うと思ったのに...


また買っちゃいました顔(ペロッ)

それなのに今日もまたオーダーしちゃいました顔(笑)

最近わんこ服ばかり買いすぎなのでダンナさんには内緒です(^^;






昨日夕方、嬉しそうに新しい洋服着せて散歩に行きました犬(足)

IMG_0747 (2).jpg

まるに水遊びされたくないので高台には行かず、下の広場にしました四葉

IMG_0756.jpg

IMG_0741 (2).jpg

IMG_0751.jpg

暑くてもワンズは元気でするんるん

IMG_0767 (2).jpg

わんこは草むらが好きね〜。

なんて言ってる場合ではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

この写真を撮ったあと、本日のタイトル「ありえへん」ことが起こったのですふらふら

草むらでクンクンしているチョコが突然地面に体を擦りつけ始めました。

少し離れてズームで撮影していたので、慌てて近寄ると...がく〜(落胆した顔)






フン...






フン に体を擦りつけていたんです顔(え〜ん)





(ドン引きしている皆さんの顔が目に浮かびますもうやだ〜(悲しい顔)







うっそーexclamation×2

マジーーexclamation×2

ないexclamation×2ないexclamation×2ないexclamation×2

そんなんありえへんexclamation×2







でもウ○チまみれのチョコがそこにいるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

持っていたお水をぶっかけて、まだ足りないので近くの水道で洗い流して

急いで帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

シャンプーするまで臭くて臭くて...顔(え〜ん)

おバカ極まりないチョコを怒っていると、だんだんフンそのままにしていった

マナー知らずの飼い主にもムカツイテきましたちっ(怒った顔)

あそこは野良猫はたくさんいるけど野良犬なんていないし、あれはどう見ても

猫ちゃんのじゃなーいexclamation

まるに水遊びされるのがイヤで別の場所にしたのに...

チョコがフンつけるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

自分のならまだしもどこの誰わんのかワカランものを...

考えられへんexclamation×2 ありえへんexclamation×2

このぉぉぉ おバカーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMG_0250.jpg

キレイ犬になったはずがとんでもない汚れ犬になったというお話でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ホントお恥ずかしいたらーっ(汗)

こんなチョコですが、皆さんどうかキライにならないでねあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ワンニャンコママ at 16:12| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6日ぶりのお散歩

昨日の約束通り、今日はお散歩に行ってきましたよん四葉

午前中は曇りだったので晴れがない分、暑さもマシでした。


高台に行く前にまた紫陽花を見に行きました。

IMG_0365.jpg

ここの紫陽花はもう終わりみたいなので一緒に撮っておこうと思っても全く
こっちを見てくませんたらーっ(汗)

IMG_0458.JPG

宇宙がこっちを見てもまるチョコはあっちを見てるたらーっ(汗)

IMG_0376.jpg

チョコが向いても宇宙まるが...たらーっ(汗)

IMG_0378.jpg

何枚か撮ってやっとまるチョコがこっちを見ました。でも宇宙が...

宇宙!宇宙!にーちゃん! 何度呼んでもこっち向きませんもうやだ〜(悲しい顔)

だけどなんとか1枚だけ撮れました〜。

IMG_0377.jpg

25枚中の1枚です(笑)

ワンズは紫陽花よりも早くバギーから降りたかったんです(^^;

ケータイを見たらもう10:40あせあせ(飛び散る汗)

時間がなくなるwwってことで急いで高台へダッシュ(走り出すさま)



宇宙もチョコも久しぶりのお散歩でこの笑顔ぴかぴか(新しい)


まるも楽しそうでするんるん




テケテケ走ってくる姿が可愛くって好きです顔(メロメロ)


お決まりの水浴び霧




チョコは久しぶりで嬉しいのかテンショングッド(上向き矢印)で水の中を走ってはしゃいでいました^^

このあとトリミングなのでどれだけ汚れてもOKです!

どっぷりつかったまるは水も滴るいい男(^m^)

IMG_0448.jpg

びしょ濡れのままトリミングに行きました(笑)

キレイ犬になったワンズはまた次回UPしますかわいい





ニックネーム ワンニャンコママ at 22:58| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

買っちゃった〜♪


P1070227.jpg

ペットバギーexclamation×2

欲しいな〜と思いながら、ずぅーっと迷っていたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

買ったはいいけど使わないかもexclamation&questionって思うとナカナカ決められなかったんですよ顔(ペロッ)

でも3ワンで散歩に行くとリードが絡まって絡まってイラッむかっ(怒り)ってするんですよね(^^;

まるはリハビリ中で運動がグーンと制限されていた時は家の周辺をぐるっとするだけ

だったから公園散歩はチワワズだけでそういうイライラもなかったのだけど

まるも公園散歩ができるようになったということで私がラクをするために買いました顔(チラッ)

P1070238.jpg  P1070243.jpg
いいじゃ〜んGood カワユイわ〜揺れるハート


キッチャンもお気に入りであります顔(笑)

P1070244.jpg
でもキッチャンは使えないのよ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


こうして満足気にカメラパシャパシャしていた私。ふと思ったことが...

ワンズが大好きなお水が流れてるあの高台の広場まで行けるのだろうか(・・?)・・・んexclamation&question

あそこへはいつも階段なので上がれる道がなけれが買った意味がない(;´▽`A``あはは...

確認せねばあせあせ(飛び散る汗)ってことで行って参りました。

3ワン乗せていざ出発w 公園の入口まであっという間に着きました顔(笑)




そしてこの道の先に上がれるとこがあったーexclamation

P1070335 - コピー.jpg

スンゴイ坂です...エッ?(;゜凵K)ノ マジ?

それほど長い坂道ではありませんが頑張って上がりました手(グー)

P1070336.jpg

バギーひとつにあんなにも悩んでいたおバカな私...

今までよりは遠回りで坂道もありますがイライラむかっ(怒り)が解消されました\(≧▽≦)/ワーイ!

それに時間短縮にもなってラクexclamation もっと早く買うべきでしたね(笑)




まるは昨日トリミングに行ったばかりです。





今日もお水が止まっていたので原っぱで遊びました四葉

P1070392.jpg
かぜがきもちいい〜

いいお天気晴れですが風があったので暑くなく気持ちよかったです。


木陰で休憩四葉

P1070448.jpg P1070451.jpg

元気なまるに、少しお疲れのチワワズ。




ウトウト眠い(睡眠)宇宙ですね。

チョコは完全にオネムさんでした眠い(睡眠)

P1070456.jpg


バギーでのお散歩は私にもワンズにもGoodでした。



ニックネーム ワンニャンコママ at 16:49| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする